FC2ブログ
プロフィール

jhon@psgen

Author:jhon@psgen
金沢新竪町、奥の方にある
P.S.GEN(Tシャツプリント屋さん)に住む、
ジョン子から見る店内。

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジアムジャンパー

今年は黒に白ラインのスタジアムJにプリントを入れました。

版はTシャツ用なのですが、その版で

撥水のジャンパーにも使用できるインクがあります。

なので、ジャンパー代とプリント代だけでOKです。

201811125.jpg


さて、もう11月も終わりになりますが、

今月も東京に2日間行ってきました。

12日のお昼に食べたランチです。

炭火カウンターで焼いている熱々の焼き魚を食べることが出来ます。

味噌汁・御飯・お魚を持ってきてくれるタイミングが絶妙でしたし、

魚のパリパリの皮も美味しかったです>^_^<

そして、大根おろしと御飯は食べ放題だそうです。

麻布十番に行ける方は是非食べてみて下さい。


201811121.jpg

201811122.jpg

201811123.jpg

そして、YOSHIKI CLASSICAL「紫に染まった夜」

今回は、グッズを買うのを辞めて、前回とは違い座れる席もあるので(^。^)

ゆったりと開演を待つことにしました。

とにかく、初めて見たステージはもう素晴らしい!お金掛かってますよ〜

本人やスタッフは、「採算の取れない夜」と言ってるそうですw


スポンサーサイト

泉学寮の南ジャケ2018!追記あり

今年は、色数を少なくしました!

歌詞は右側のシルバーよりも少し濃いめのグレーです。
蝶が黄色の方が色の違いが良く分かりますね(^_^)

201803132.jpg

201803131.jpg


年末にテレビで「YOSHIKI」を見てから

X-JAPANが見たくなり、何気なく付けたWOWOWで再放送していた

X JAPAN LIVE 2017 at the WEMBLEY Arena in LONDONの映像と音を聞いて

昔とは(髪の毛立ってるとき)違って大人な渋いビジュアル系?

ロックとクラシックの融合に衝撃を受けハマッテしまいましたw

youtubeで昨日見た 27年前の

X with ORCHESTRA (DEC 8, 1991) <X Japan>

これがNHKだなんて・・・今頃凄いバンドなんだと知ったわけですw 遅い〜!

MA1タイプブルゾンです!

5年前に作って頂いたお客様なのですが、

本体のブルゾンの方のジャージが伸びてきたそうで、

新しく以前とは違うメーカーのもので、再度ロゴを変更して作って頂きました。

このメーカーのサイズ展開は、

M、L、LL、3L、4L、6L

とメタボさんでも対応可能なのです。ありがたいですね!!

20161227.jpg

追記

四角いキューブちゃん!とっても快適で、

一昨日の帰り道寝不足なのもあってか3回も中央線を越えてしまいました・・・w

7年前にエアブルーのキューブを居眠りのため、

あと、家まで40Mのところで、電柱にゴチンコして娘に潰されてしまったのですが、

そのどうしようもない状態が初めて解りました(^_^;)

軽いアウターです!

この寒い時期には、冷たい風を防ぐ軽量防風アウターが便利です。

トレーナーやパーカーの上に着ると良いですね!

今年は、パーカーの追加(2色プリント)と一緒に

文字の方の1色を使ってコートタイプにプリントを入れました。

光が入ってしまい、白っぽくなってますが、

インクの色は、ライトパープルです。

バックプリントは、車のシートで摩擦が起こり、

プリントが剝げてきたりしますが、

当店で使っているインクは、5年以上前に作った物でも全然大丈夫です(^_^)b

御質問等、お気軽にお問い合わせ下さい。

20161209.jpg

追記

先月末に、車の左前を自宅の車庫の柱に食い込ませ(笑)まして、

慌ててバックしたら、バリバリとすごい音がしました。

写メを撮ろうと思ったのですが、あまりにも悲惨な壊れ方なので、

止めましたwww

この時期にやるなんて運が悪いですw(-。-;)

仕事着も出来ます!

シンプルに左胸にシルバーの刺繍をしました。

仕事着も扱っています。

カタログもありますので、サンプル取り寄せも可能です。

お問い合わせ下さい(^_^) よろしくお願い致します。

20161126.jpg


そして、アップし忘れたポロシャツです。

左胸はシルクプリント、左袖は刺繍です。

20161126_2.jpg

遠征用に作ったそうですが、楽しく過ごせましたでしょうか?

今年はいろいろ作って頂き、どうもありがとうございます。


追記

メールでのお問い合わせや、トラック便での配送や代引きなど、

近隣への配達もできますので、よろしくお願い致します。

御来店の際は、事前にお電話をして頂けるとありがたいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。